2021-03-19

anond:20210319133531

一見弱者に目を向けているように見える人ももKKOだけは除外して扱ってるんだろうと思っていて、そういう、人が良い人の偽善を皆に知らしめる啓蒙活動みたいな?

まあ自分は本人じゃないのでくわしくはしらんが、そういうのに近いのだと解釈してる。

どっちかというと「一見」程度の話かと言うとずれる気がするし、偽善云々でもない気はするが。

  • KKOである自分自身だけが世界の真理に辿り着いているんだ、って思ってるんじゃない?

    • そんなでかい意味の話だとは思ってなかったわ、すまんな 単に私は不満です!ぐらいの叫びじゃないのか

      • なろう系と同じくパーティからはじかれた主人公と同じかもね なんであれが流行るのかわかった気がする たぶん日本オジさんの本質はあれなんだよ

        • その本質がなんで今の今まで流行らなかったんですか?

          • たぶんそういう需要があるってことを誰も気づかなかったんだよ 物語を読む人は年相応のものを読むと思っていて、まさかオジさん達が異世界転生やパーティ追放に共感するとは誰も予...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん