2021-03-18

トイアンナさんみたいな社会人になりたいと思って生きてきたけど、外資系企業でも大手メーカーでもマーケティングでもないし、別のロールモデルを見つけた方がいいのでは…?と思ってきた。

いい人いないかな…。

私が知ってる数少ないブロガーの中では、トピシュさんが一番いいかな…。いやしかしあの人も目標に出来るかと言われると違う気がする…。投資のところだけ参考にしたいかな…。

どんな人をロールモデルにするべきなのだろう。

職種が同じ人がやっぱりいいかな?

研究開発職ではてなブログやってる面白い人とかいるのかしら。いない気がする。

  • 真面目に研究に取り組むのが一番いいぞ 投資はやっておいた方がいいと思うが人生を変えるような投資はリスクが高いので余剰で。 トピ主さんと似たような投資を続けてるけど年初から...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん