2021-03-18

彼氏だいすき♪

最近の進展何もなし。だけど今日彼氏だいすき♪

感染者数がちょっとマシに会おうねって言ってるけど落ち着く様子なし💔感染者が増えていくと我々の逢瀬がどんどん遠くなる😭😭😭悲しい😭仕方ない😭

こないだ遠距離恋愛してた増田がいたけども、私たち中間地点で会うことになってる✌️それぞれ多分同じくらいの時間がかかる👏

付き合い始めた時は初めてのデートはあそこに行きたいここに行きたいってまともな人のフリしてたけども、なんかだるくなってきて即ホテルが良いなって言ってしまった😆彼氏もそれが良いって言ってくれてラッキー🤞引いてなくてよかった😘やっぱり彼氏だいすき💓お互いの居住地中間地点のホテルを二人で探してる🥳たのしい🤪

毎日付き合えて本当良かったーって思う‼️最高‼️こんな可愛くて愛しい人間他には居ないもん🥺だいすきだいすきだいすき🥺だいしゅき🥺早く会いたい😫

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん