2021-03-18

anond:20210318015638

そうなんだ。

なんか冬月先生との関係貞本エヴァが出てくるような話をネットで読んだんで。

貞本エヴァ読んだこと無いんだよね。

記事への反応 -
  • 正直、「すべてのエヴァンゲリオン」に貞本エヴァが含まれるとは思わなかった。 だって庵野じゃないじゃん。 コミカライズじゃん

    • 含まれてないと思うぞ レズ設定ブン投げてるし

      • そうなんだ。 なんか冬月先生との関係で貞本エヴァが出てくるような話をネットで読んだんで。 俺貞本エヴァ読んだこと無いんだよね。

        • 出てくるけど『で?』って感じやで マンガ版は飛び級したレズで冬月のゼミにいてユイに恋慕してるがその設定ブン投げてるし なんなら新劇場版でアスカで百合営業してたのもぶん投げ...

          • じゃあ読まなくていいか。 設定ぶん投げてると言えばキール議長どこいったんだろうな。

            • 新劇のゼーレ(キース含む)はモノリスやで

              • あれ何だったんだろうな。 すげえホログラフィー技術かと思ったらグリーンバックだし。

                • 知らん。人間を移植したものかもしれないしそうじゃない何かかも知れない 確かなのはQで冬月が電源落としたら死んだのと抵抗はしなかっただな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん