2021-03-17

anond:20210317155840

面白くないよ

メカメカアクション組織でなんかするケレン味がよかっただけ

あとクレイジーだった。昭和パンク

 

今回そのどっちもないからな

まぁ絵的にはシンもいうほど嫌いじゃないが。DVDは買わんけど

記事への反応 -
  • つーかみんなエヴァエヴァエヴァエヴァって そんなおもろいんか? 全然興味わかんかったけどちょっとチェックしてみよかな

    • 面白くないよ メカとメカアクションと組織でなんかするケレン味がよかっただけ あとクレイジーだった。昭和のパンク   今回そのどっちもないからな まぁ絵的にはシンもいうほど嫌い...

      • そーなんか あんやと ほんなら見るのやめとくわ 俺の中の昭和のパンクは傷天やねん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん