2021-03-17

接待ってリスク負ってやるほどのこと??

政治家なんかたかが何万のめし奢られたぐらいでそんなに心動かないと思うんだけど、なんかもっと特別なことしてるの??

そんな嬉しいあれ??

  • 政治家は権力欲と承認欲求のために政治家やってるんだから 「先生ひとつお願いしますよ」って言われて高い飯奢られたら「まあ悪いようにはしませんよ」って言いながら自分の力を駆...

  • 官僚なら天下りなんじゃないの?

  • 政治家は接待されると業者側に「貸し」が出来るんだから 当然貸したものは返してもらうのが筋ですよね? 金額の大小ではないんだゾ☆

  • 接待されることによってプラスの心変わりは少ないけど 接待されないことよってマイナスの心変わりはするから 接待しないわけにはいかない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん