2021-03-17

anond:20210317092817

これだからNewタイプ

シンジくんは明示的にゲンドウとユイの子ども

ユイの死後、親戚に預けられたって描写あったでしょ

 

それをいうならなぜシンジエヴァに乗れるかだな

人造人間じゃないけど?みたいな

 

旧作と同じ設定なんだよならマリクローンたちは?

記事への反応 -
  • マリのバックボーンについては一切言及がないよね? 漫画版読んでる前提なのはいかがなものか

    • 新劇だけ見るならアスカも生い立ちの説明はほぼ無い

      • アスカはクローンがいっぱいいて淘汰された最後の一人がエヴァに乗ってるんだろ クローン元がどこから来たのかは言及ないけど

        • クローン元もそうだけどシンジに出会うまでの成長も省略されてる ダイジェストというかイメージカットでシンジを研究所で見たツンツンやってたみたいな絵は入るけどな

          • 成長…で言ったらシンジすら描写なくね?

            • これだからNewタイプは シンジくんは明示的にゲンドウとユイの子ども ユイの死後、親戚に預けられたって描写あったでしょ   それをいうならなぜシンジはエヴァに乗れるかだな 人造人...

              • 結局マリは熟女なんか? 淫乱ムチムチ熟女かどうかだけ教えてくれ

                • 熟女だよ マンガ版と同じ年でゼミに在籍していたとしても47歳くらい ラストで前前前世した時はマリは年齢不詳の成人になってた アニメ的な20代キャラにも見えるしアニメ的な30代キャ...

                  • サンキュー ムチムチ熟女が同級生の子供とラブラブするのか これはひどい

                    • 身体は10代、中身は経験豊富なメガネ巨乳 最高だと思わないか? 歌のチョイスがチーターな事に目をつぶれば

                      • しっあわせは~ あるいてこない だ~からあるいてゆくんだねぇ~♪

                      • そんなんもう熟女AVやないか ニッチなところに踏み込んだ映画なんだな

    • ゲンドウにめちゃめちゃちょっかいかけてる(おそらく)冬月ゼミ生って情報はゲンドウ回想から読み取れるからわりとそれで十分だと思う

      • ゼミ生なのはわかったけど、どうやって14歳になってるのかは謎のままだよね

    • そうなんだよ! 漫画版の話とか持ち出されても困るんだよ! シンエヴァの解説読んでると漫画版読んでる前提なのがほいほいあって、アニメはアニメで完結させろよ!と思った。 漫画...

    • そもそもマリは現時点ではクローンじゃないから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん