2021-03-16

anond:20210316111407

暗記だけで国立大レベル歴史をどうにかできるレベルで暗記力が高い人って前提ならちょっと話が変わってくるかな

記事への反応 -
  • なんで「数学の教科書を」写そうとおもったの 数学は歴史とちがって暗記科目じゃないよ せめて公式集にしろし

    • 暗記だけで歴史をどうにかできるレベルで暗記力が高い人って前提ならちょっと話が変わってくるかな

      • 暗記だけで数学をどうにかできるレベルの人以下同文で全く自己紹介なんですが これほんとAIっぽいねw

        • そんなに長いわけでもないのに そこから以下同文は草

          • AIだから全文ないと読めないの? 「数学と歴史をいれかえた以外まったく同じことをいってやるよ」って強調表現も兼ねてるのよ

      • ストレートに「そんな人はほぼ居ない」って言えばいいだけなのにこういう気取った表現使いたがる意味不明な人間を相手にしてるって点も事情が違うにできそう

      • 新撰組の隊士「努力したってできない人だっているんだー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん