2021-03-16

anond:20210315150020

虚淵に慣れ過ぎたせいで「ゴジラは元人間」って予想立てるくらいには耐性付いたぜ

記事への反応 -
  • ゴミ私小説だったけどここまで自分の内面ご披露してんのは庵野くんだけでは?   ワイは虚淵玄がギルティーだと思うパクり的な意味で

    • 虚淵に慣れ過ぎたせいで「ゴジラは元人間」って予想立てるくらいには耐性付いたぜ

    • わかる。 けど奴はきっと大物声優に告白する機会すらなかっただろうからその分やや罪が軽くなるはず。

    • 虚淵の作品ってパクリじゃない所見つける方が難しいんだよね あんな程度の低い劣化コピー持ち上げてるからオタクがバカにされてる事に 当のオタクが気付いてないんだから幸せだよね

      • 虚淵が引用している小説や映画を今のオタクが見て楽しめるか? という問題があるので、前提知識なしのオタクが楽しめるように今風の味付けにした料理をお出ししてくれる虚淵が好...

      • 庵野も一緒じゃん

      • コピーだパクリだというのは簡単だけど、その引用元作品群がどんだけ海外作品からネタを頂いてたか考えたことはあるのかと小一時間

      • ドメジャーなところからしかド直球の引用しかしてないんだからパクリじゃなくてパロディでしょ。

    • 大学院卒の興味や論文になりそうなアニメ(まどまぎ) オタクは死んだんだなというのと 庵野くんよりも虚淵玄の方が罪は大きいと思う anond:20210315150020

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん