2021-03-16

anond:20210316004136

あなたにくらべれば「ちゃんと」見てなかったんだろうねえ。終盤わけわかんなかったし。理解力不足は否定しない。

主人公の溌剌さが印象に残りました。

あとサーフィンするロボット

絵柄も話も1年通して明るいイメージだったわ。

記事への反応 -
  • あれが明るくて甘酸っぱくてハッピーエンドなん?

    • 1回しか見てないし細かい設定は知らんが、少なくとも暗くて陰惨なバッドエンドではなかったろう。

      • えええええ 理解力足りない系なの・・・

        • 確認するけどエウレカセブンの話だよね? 最後ハートマーク出てめでたしめでたしじゃなかったっけ。

          • 増田はちゃんとエウレカセブン見てないのかよ ヒロインは顔ぐちゃぐちゃになって直らなくて 最後は衰弱して死ぬ寸前でエンディングでアニメ終わった後死んでる

            • あなたにくらべれば「ちゃんと」見てなかったんだろうねえ。終盤わけわかんなかったし。理解力不足は否定しない。 主人公の溌剌さが印象に残りました。 あとサーフィンするロボット...

              • 絵柄なんてアニメでそうそう変わってたら問題だ 増田は25話くらいの夫婦が特攻して死ぬ話みても何も思わなかったのか 相当の能天気だな

            • で、ぐちゃぐちゃの顔から麻婆豆腐作る次回シリーズの予告と

          • あーそうそう。ケツからハートマークで終わり

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん