2021-03-15

記事への反応 -
  • 自立する金もないのに文句言うなタコ

    • は?家出がえらいの? 飯食ってるときに携帯いじってテーブルに肘のせてるのがえらいの?えらいと暴力降っていいの? ガイジじゃん頭大丈夫? 稼げるならとっくに稼ぐわボケ

      • これは、子育て失敗だな… 親の自業自得というべきか…

        • 暴力ふるってる時点で親の方が失敗だろ 子供を殴るってのは引くし というか相手にしない方がいい

          • お前みたいなブサイクな馬鹿が生まれたらそりゃぁ殴りたくもなるよ

            • 利口な親なら既に埋めてるから遺伝だとしか

              • そんなに殴られたがりな顔すんなよ 俺まで殴りたくなっちまうだろウズウズ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん