2021-03-15

記事への反応 -
  • ブスだけど 中高で頑張って勉強して いい大学入って 中小だけど安定した企業に就職して セクハラはなく 15年電車通勤・通学でも一度も痴漢されたことはなく 社内の給料の男女格差もな...

    • 友達にこういう人いるけど周囲からブスブス言われたり腹出てるとかでセクハラされてるけど本人は笑ってる

      • 内心はガチギレしたいけど ガチギレしたら周りの人困っちゃうからネタにするしかないだろ

        • 本人はずっと元増田のように主張しているよ。 本気でわかってない人いるよ。

    • ブスは女扱いされないから自動的に名誉男性になるのかな? ひどいルッキズムだ

    • 女性差別があるのは知っていても自分が困ってないと怒れないよね。それ自体は悪いことじゃないはずだけど。

    • そもそも名誉男性扱いされて嫌なことある?名誉男性ってレッテル貼るような人と仲良くしたいの?変なの

    • 運が良かっただけ

      • その通りだと思うけどそれを名誉男性扱いするのは違くね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん