2021-03-15

anond:20210315130112

これ関係ない話題関係ありげに持ち出してるだけじゃん。

馬主の仲が悪いからって「所有馬を同じレースに出さない」みたいな話にはなり得ないし

ましてや「二次創作で一緒に描いたらNG」までいくのは飛躍しすぎとるわ。

記事への反応 -
  • え、二次創作やったり見たりするけどそんなひと見たこと無いや この話って多分某とげったの元競馬関係の人の証言の話では?

    • なんでそこで無意味に言葉を濁すんや。URL張れや。

      • じゃあこれ https://togetter.com/li/1239454

        • これ関係ない話題を関係ありげに持ち出してるだけじゃん。 馬主の仲が悪いからって「所有馬を同じレースに出さない」みたいな話にはなり得ないし ましてや「二次創作で一緒に描いた...

          • いや自分は発言主じゃないから知らんけど、そういうのはあくまで具体例であって・・って流れなんじゃね

    • 結構いる 見かけた時に本当だった! と感じるの楽しみだね

      • どうせn=1とか2とかの話やろ オタクは何千万人といるんやで

      • それは自分の観測範囲が狭かったわ、すまんな 自分はずっとそんなやつたいしていないやろって前提で書いてたので

        • でも人生そんなもんじゃない? 経験しないとわかんないよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん