2021-03-15

「どこが悪かったのか教えてくれ」と言われたらいう?

知り合って音信不通になろうとしている時、

「どこが悪かったのか教えてくれ!」と言われた。

どこもかしこも悪かった。

マッチングアプリで知り合った相手

こちからショッピングなども提案するも、外でじたばたして不機嫌になり

忘れ物をしたから取りに行きたい」と自宅に連れていかれる。

家に行って玄関口で待っていたが、蠅は飛んでいたし、ゴミは散らばり放題。(良く家に呼べたな

犯る気満々で、腕を引っ張り「添い寝ちて」とベッドに引きずっていった(全力で抵抗したので未遂だが、腕にくっきりあざができた

会う直前まで、何度も何度も意味のない内容の無いメッセージを送りつける(メンヘラ

⇒「今何してる?」「今何してる?」こればっかり。答えたところで「ふーん」という感じ。

全体的に「僕ちゃんに構ってほちーの!」という印象。赤ちゃんプレイだいちゅきみたい。

30超えているのに、今更歯並び矯正+口が異常に臭い

口を開くときに「ニチャァ」と男がするし、クチャラー

常に話のストッパーをしている(話を振るのは自分からなのだが続かないし、ぶった切られる

「どこが悪かったのか教えてくれ」と言われたので最低限教えたらブチ切れられた。

「クソ女」ビッチ」とか色々言われた挙句、離れて行ってくれた。

メンヘラ転じてストーカーにならなくて良かったけど、「言ってくれ」と言われたので言ったのに腑に落ちない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん