2021-03-15

2月に書いた日記

2月に「頭ぼーっとする」って日記書いた。コメント今読んだ。ありがたいねえ。

そこから約一ヶ月

運動をするようにした

 スクワット100回、フィットボクシング30分〜50分

眠剤ルネスタの2みり?に変えた

 副作用がなくなり夜もあまり薬飲まないようになれている!まだ不眠症だけど

仕事の件

一向にいい感じには進んでない。

2月にあったやる気のない仕事をついに受け付けてしまって、3月末納期。。。

でも自分のためになるからなんとかやりたいと思っている。

お金の件

なんとかなった。スナックバイトも受かった。

でもまだ足りないのでもうちょっと案件増やしたいんだけど、それがまたやる気出ない。

運動の件だけど、先週の木曜日からサボってる。

毎日お絵描きするって言っててももう9日さぼってるw

本当にやらなきゃいけないことをなあなあにしてだめだなっておもいました。

仕事してる人たちはすごいぜ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん