2021-03-14

記事への反応 -
  • まずその返された質問について考えることで、自然と元の質問の答が導かれる場合に、質問に質問を返すという技法が使われます

    • そもそも専門用語のモテの意味がどこに書いてあるのか分からない。

      • 専門用語の増田の意味もどこにも書いてないな

        • モテが専門用語だと言い出した人間に言いなよ。

          • なんで?

            • 論点?提起した人間が説明しないことを、聞き手が勝手に妄想で説明したら一人相撲じゃん。

              • 非モテ論壇ってもう15年以上は続いてる歴史ある話で 何ならその中心ははてなだったとすら言われてるくらいで 議論してる他の人達は(当時の議論を知っているわけではなくても)多か...

                • 言語化できない無能が阿吽の呼吸で察しろと言ってるだけじゃん。

                • そりゃ権威があったり認知されてたりする団体ならそうでしょうけど、「いっときのネットブームに乗っ取って話せ」なんて、老害でしかない。影響力があると思ってるのは自分たちだ...

                  • 現役学生の間ですら共有できている認識を老害と呼ぶおばさん

                    • うわぁまじで老害じゃん。増田のいいところって、お前みたいな意味不明ルール持ち出すやつがいないことだと思うよ。どっか別のサービス使ったら?

                      • こんな老害だらけのサイトになんかいないでどっか別のサービス使ったら?

                        • 増田のいいところはやばい奴しかいないから良心の呵責なく駄文を書けるところだと思うわ

                        • いやいや、確かに増田は老人も変人も多いよ。 でもお前みたいなマイルール持ち出して矯正してくる老害は初めて遭遇したわ。 ほんと気持ち悪い。さっさと別サービスに移ってくれ。

                          • お前が出てくるまでは複数の増田間で普通に話通じてたんだから 急にマイ辞書持ち出してマイルール適用しようとしたのお前じゃね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん