2021-03-14

anond:20210314062001

その辺適当にやっても、結局お眼鏡に敵わない結果になりますので、無駄だと言ってます。粗が気になるでしょうから

求められてるのが「試みる」なのに、「粗」程度で否定されるって前提なのか、よくわからん

具体的に誰のどの発言でそんな厳密性を求められてるとかおもったん?

記事への反応 -
  • いや、勉強するための具体的な情報源は何ですかって話ならあり得たと思いますよ。でもその内容を説明しろって話だったので、そは無茶でしょう。

    • 具体的な情報源がわかっているのに、その説明が「できない」って状況が想像できない。 もちろん全部説明しろなんて全く言われてないはずだし、「試みる」だけならちょろっと書けば...

      • 情報源がわかってるとは言わないですよ。議論することはできる、と言ってます。もともとの論調は、「俺を説得してみせよ!」みたいなノリだったので、そんなものできないよね、と...

        • 「適切な」情報源を示せと言われてるのでなくて、示すことを「試みる」が求められていただけなのでは? そもそも大量に溢れている情報の中で、あなたが「勉強する」ことを求めてる...

          • そもそもジェンダーについてどんな勉強をしてきましたかー?セクハラってどういう問題か説明できますかー?とか、 学術論文を読んだ経験はありますかー?とか、 やりたくないですよ...

            • その辺適当にやっても、結局お眼鏡に敵わない結果になりますので、無駄だと言ってます。粗が気になるでしょうから。 求められてるのが「試みる」なのに、「粗」程度で否定される...

              • いや、増田程度の関係で、どういう場合に情報提供したいかって、自分で決めてもいいですよね? 試みろって主張はよく分かってます。その上で、碌な結果にならないから嫌だと言って...

                • いやべつにそれで駄目だとは全く行ってないんだけど その場合「誠実」だとはみなされないよね、って話。 なのに誠実と思うみたいに言われてもわからんなと

                  • あーすいません、確かに途中までは「試みろ」の部分はわかってなくて、「俺を説得せよ」くらいに思ってるだろ、と思ってました。申し訳ない

    • ? ではURLを示してくださいと言われたときに試みに示して見る程度で良かったのでは

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん