2021-03-14

優しい人事への殺意

くそくそくそくそ馬鹿にしやがって くそ人事の野郎

今日面接沢山見たけど一番良かったですよ」とか言って、結局通してくれないんじゃないか馬鹿くそくそくそ軽率に褒めるな、お前だよお前だよお前らだよクソ人事、お前らに褒められて嬉しくなってたのが馬鹿みたいだ。私の純粋な心を返せよ馬鹿

お前らの笑顔も何も全部信じられない、人を信じられない、お前らのそういう優しい態度が嫌だ、まだ冷たい態度を取られたほうがマシだった!無駄に夢を見させるな、こうしてお前らの言葉に喜んで、でもダメで、じゃあもう何もかも信じられないよ、もう私は頑張るのが嫌になった。もう優しい言葉をかけられても信じない事にした。お前らは平気でそういうことするもんな。嫌いだ大っ嫌いだ。自分言葉責任を持てよ。無責任優しい言葉を吐くなよ。お前らのお節介一言のせいで私は辛くて辛くて辛くて辛くて辛くて辛くて辛くて死にたくて仕方がないんだよ。くそくそ、最悪だ。大嫌いだ。普通に落ちたならまだマシだった。お前らの無責任な優しさで私は心が折れた。くそ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん