2021-03-14

anond:20210313122119

そりゃ本能言い訳に殺す殴る犯す盗むとかしてたら紀元前から罰を受けることにはなってるんだから間接的自殺だろ

記事への反応 -
  • だいたい「恋愛市場にまで理性がいきわたっては本能の行き場がない」ってあたりまえじゃん人間なんだから 恋愛になら本能むき出しでいいっておもったのか

    • 人間だってけだものの一種なんだよ 本能に蓋をすればヨシ!みたいなのはいつか人を殺すよ

      • そりゃ本能を言い訳に殺す殴る犯す盗むとかしてたら紀元前から罰を受けることにはなってるんだから間接的自殺だろ

        • そじゃない そういうことじゃねェんだ兄ちゃん

          • お見合い結婚99%で「本能の行き場」を作ってた昭和のほうがいいと主張するいつもの増田? 本能の行き場ってなんなんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん