2021-03-13

anond:20210313235137

そういうケジメかーなるほど。最初ハゲ映像化しないとも言ってたしな。

原作小説上下巻だし閃ハサにそんな集客力望めないか三部作は引き伸ばしすぎかと思うけど…なんにせよ期待はしてるのでしっかり作り込んでほしいね

追記:ごめん上中下だったね。読んだのガチ20年前だったから忘れてた。

記事への反応 -
  • 案外、閃ハサのほうが現代キッズに刺さりそうな予感もするけどな売上はさておき

    • 鬼滅もエヴァもハッピーエンドだけど閃ハサはなぁ…今の若い子にはわかりやすい幸せが刺さるだろうしまず閃ハサ見たがる20代以下いないんじゃないか

      • 閃光のハサウェイもおっさんがケジメをつけに行く映画になるのかな。 30年待たされたんだもんなあ。

        • 閃ハサにケジメつけるほどのモヤつきもなくない?スカッとする話ではないけど「あの謎はどうなったんだ?」みたいな感じではないし。一応キッチリ閉じた話だし。 単なる宇宙世紀モ...

          • 念願かなってアニメ化!っていう気持ちにケジメをつける。 もうこれで「ハサウェイアニメ化しろ!」ってぼやかなくてすむ。 と思ったが、ハサウェイ三部作でやるとか最初言ってたけ...

            • そういうケジメかーなるほど。最初ハゲは映像化しないとも言ってたしな。 原作小説上下巻だし閃ハサにそんな集客力望めないから三部作は引き伸ばしすぎかと思うけど…なんにせよ期...

              • もうすっごい楽しみにしている。同じぐらい不安もあるけど。 にしても1巻=1作ってことは1作目はガンダム出てくるの最後の最後だけになってしまう。 ちなみにF91でF91が起動するまで40分...

          • 富野が書いてるから閃光のハサウェイはサイドストーリーじゃなく本編。 福井ガンダムとはわけが違う。

            • ガイヤ・ギヤは正史だったのか

              • なんかサンライズはUC100年以降をどんどん作品にしていくみたいなこと言ってたからガイア・ギアまでアニメ化してほしい。 その前に(最初の)クロスボーンガンダムのアニメ化だな。

            • 本編じゃなくて正史って言いたいんだろうな セイラさんとヤっちゃったアムロが本編、と

    • 若い人とかさ、UCとかNTとか観て感動してマジ泣きしてる人とかいるんだよな。 ああいうのが今風なんだろうかねえ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん