2021-03-13

anond:20210313200456

牛肉は高級品なんだから豚肉より安く売られているオージービーフは人造肉!」くらいのトンデモ

高級イクラが高いのは高級だからであって、高級じゃないイクラはとても安い

記事への反応 -
  • イクラっていってるけど、人造イクラ マグロっていってるけど、赤マンボウ これって偽装で訴えられないの?

    • イクラより人造イクラの方がコスト高いんじゃなかったっけ?

      • 「牛肉は高級品なんだから豚肉より安く売られているオージービーフは人造肉!」くらいのトンデモ 高級イクラが高いのは高級だからであって、高級じゃないイクラはとても安い

    • それさすがに情報が古すぎないw

    • マンボウは兎も角人造だと訴えられるってのがよく分からん 人造でも天然でもそのネタであるってのは事実なんじゃないん?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん