2021-03-13

anond:20210313105517

金融資産だと年金保険の積んできた分を含めるから

定年前後ぐらいの年寄りが一番多くなるよ

記事への反応 -
  • (データ元) 家計の金融行動に関する世論調査 2020年版(金融広報中央委員会) https://www.shiruporuto.jp/public/data/survey/yoron/ 単身世帯の金融資産保有額 ■ 金融資産保有世帯 世帯主の年令...

    • 金融資産だと年金や保険の積んできた分を含めるから 定年前後ぐらいの年寄りが一番多くなるよ

    • 来年はどうなるんかのう

    • 持ち家が当たり前の世代はここに数千万とか都内なら億くらいの不動産が加わるわけや。 貯金だけ比べても裕福さは全くわからんやろ。

    • 持ってない奴多すぎやろ。

    • こういう統計って対象が広すぎてあんま知りたい情報じゃないな 例えば30代でほぼ家を買う大卒一部上場企業勤務者のデータだとどうなのか知りたい

    • オレオレ詐欺はトリクルダウン、福祉だってはっきりわかんだね

    • 不動産資産も併記しないと実態的なとこはわからんな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん