2021-03-13

バレありシンエヴァ感想

・見えすぎじゃない?シーンのおさら

・ターンエーっぽいんかと思ってたらバガボンド農業編だった

委員長ブサ…素朴やな

エロくない授乳シーン

エロくない裸シーン

エロくない入浴シーン

・うっかりネタバレ見ちゃってNTRあるのは知ってた。つまるところただの失恋では?

サクラの尻がエロ

ニアサーの姫

・スッと最終決戦に入る

・相変わらず酷い目にあうアスカ

・立ってるだけで面白いゲンドウ

ジオウOQだコレ

・話し合おう…進撃最終章みたいやな

・コンテっぽいラフ絵好き。

ゲンドウが延々語ってるだけで面白い

・突然興奮する遺族→突然興奮する医療従事

カヲル君が出てくるとわかんなくなるな…

・旧劇っぽいな…オタクってこういうメタネタ大好きだよな(俺も好き)

最後最後NTRやんけ~!

エンドロールに某川上量生がいて気分を害する

・新海とか、最近作家作品田舎クソ!都会サイコーみたいな実感が滲み出てる気がするが、序盤の共同生活とか労働はその逆を感じた

(ニアサー文明半壊してるって必然性もあるけど)

まあ庵野パヤオとかお禿の影響ダイレクトに受けてるし、年齢的には孫がいてもおかしくないんだよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん