2021-03-13

anond:20210313113641

なるほどね、元増田も読んでいるであろうnote記事の話に戻すのね?

それは発した男性によるよね

ムラっと系の真の性欲10割で発するやつはキモいと受け止められるだろ

それを世間では見え透いた下心っていうんだろ。

ムラっと系じゃなければ(つまり「4じゃなくて5」なら)、「どこが」かわいいかくらい言えるだろ、「かみがたがふわふわしててかわいいですね、猫さん!」とか

まあ猫にとってみたらかわいいっていってうざくかまってくるやつのことを嫌いなことが多いが

それは嫌われる覚悟で言えよなってことだよな

猫にしろ女にしろ、下心は嫌いだな

じゃあやっぱ無駄可愛いは言わないにこしたことはないし相手人格や猫格、今相手がどうしたいのかを尊重すべきだよな

あたりまえの結論note記事とも重複する)だな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん