2021-03-13

記事への反応 -
  • 韓国民が日本コンテンツに対するキxガイ染みたいいがかりをつけている って言うニュースと 日本国民は児童買春が大好きだしHENTAIアニメを好んでいる児童ポルノ愛好家ばかり ってニ...

    • 韓国のニュースの場合、韓国の新聞社の日本語版がソースだったりするじゃん。

      • 児童ポルノ国家も毎日新聞という日本のメディアがソースだったじゃん https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%AF%8E%E6%97%A5%E3%83%87%E3%82%A4%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%BAWaiWai%E5%95%8F%E9%A1%8C

        • 問題になって処分されたじゃん。

          • 後から処分されるかどうかなんて今は分かんないじゃん? 処分があるかどうかは悪質さにもよるだろうし 児童買春は犯罪だが反日は犯罪ではない

            • 元増田の後者は他国のニュースじゃないよね。検証可能性が違うものを同列に扱ってる。

              • 日本から見た韓国のニュース 欧米から見た日本のニュース だから構図は同じじゃない?

                • 元増田の視点からの話でしょ。元増田は日本語使いなのだから後者の検証は容易。

                  • 私元増田だけど 日本に対する記事は検証が楽なので、検証した結果「ある国において外国に関する記事は眉唾で考えておいた方が良い」という結論になった では韓国で反日キチガイがい...

                    • では韓国で反日キチガイがいるという記事についてはどれくらい信用していいのかな、 それは物の見方にもよる あの国にとって「反日」は政治の左右保革問わず普遍的な価値観なので...

                      • あの国は「親日」がキチガイとイコールみたいなもんだからな

                        • 「日本には嫌韓書籍があふれているが韓国には反日書籍は存在しない」という詭弁に通じる話やな。 あの国では「反日」はあたりまえのこと過ぎて書籍にする必要性すらないってだけ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん