2021-03-13

anond:20210313021859

大事なことは人によって違うんだ

そんなことも分からないなら羊水の中から出直して来な

記事への反応 -
  • フーン、俺は同じ目に遭っても気にしないけどねって一番いらない発言だな 生理痛がつらいと訴えても「アタシはそんなにつらくなかった!甘えてんじゃない?」って宣うアホ上司と同...

    • 大事なことは人によって違うんだ そんなことも分からないなら羊水の中から出直して来な

      • そのとおり 獄中の植松聖先生に寄り添いのお便りを出そう

        • 植松氏は大麻をやって犯罪を犯し大麻合法化を確実に遅らせたのでNG 全人類が幸福になるには薬物しかないのに

      • 大事なことは人によって違うからこそ 自分が過去のこと気にしてないからといって他人が過去のこと気にするのがおかしいってことにはならんのよ

    • 共感できなくとも寄り添うことが大事なのに これが真理だよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん