2021-03-13

anond:20210313002955

秘書とかそんなのはいないよ

その人には

今も昔も電話fax取引先とやり取りしてた

2010年代以降、もうそれだけじゃ取引先も相手にしてくれなくなったんだよね

仕方なくメールはやってたみたいだけど、誤送信連続情報キュリー部門から何度も苦情来たらしい

それ以来ブチ切れてメールを使うのを辞めたと言ってた

から取引先(下請け)にも近場なら(隣のビル)資料取りに来いって今回も電話で言いつけたみたい

そしたら、対応出来ないんでって私に取引から代わりにメールが来るようになってしまった

  • そういう人が普通にいる会社って経営的に健全で余裕がある証拠だよね。 やばかったら有無を言わさず切り捨てられるよ。会社潰れるから。 そういう意味では一時の辛抱も悪くないかも...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん