2021-03-12

理解ある彼女ちゃん存在しないって言ってたじゃん

小山晃弘のエヴァ関連ツイ読んでたら、マリ≒モヨコ、理解ある彼女が居てヨカッタネというニュアンスの話がなされていた。

理解ある彼女ちゃん、居るんじゃん

いや頭ではわかってたよ

メンヘラ男に寄り添ってくれる女が全く居ないわけ無い

身近なところで言えば、自分の親父世代を鑑みれば、まあ居るよ。今で言う発達みたいな人ら結構多いと思うわ、名前が無いだけで

でもなんかお前が言うのかよ、非実在みたく言ってたくせによ

庵野KKOじゃないか例外とか言うんだろうなどうせ

でもさ、そしたらさ、理解ある彼女ちゃん存在しないのは、女が結局クソで自立だフェミニズムだ掲げながらも下方婚しないからじゃなく、何の取り柄もないメンヘラ弱者男性からってことになるじゃん

はーーーまじほんと

使えんわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん