2021-03-12

anond:20210312190937

いやーコイツ分手作業だと思うよ

だって俺毎回作った日記を少し改変してバズるまで暇つぶしでやってるから

仕事中でもワンポチで平日昼とか普通人間ならはてななんか見ない時間帯でもこの再投稿は甘えとか延々言ってくる発達障害っぽい増田くるもん

試しに夜中の三時とかランダムでやってからきたのが朝とかだったから、ツールとかじゃなく365日はてなに張り付いてるんだと思うよ多分働いてないんじゃないの

何でもいいから働けばいいのにね

記事への反応 -
  • anond:20210312190341 http://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache%3Ahttps%3A%2F%2Fanond.hatelabo.jp%2F20210304112039&oq=cache%3Ahttps%3A%2F%2Fanond.hatelabo.jp%2F20210304112039&aqs=chrome..69i57j69i58.1008j0j4&sourceid=chrome&i...

    • いつも不思議だけど再投稿確認ツールでも作ってるの? それとも貴方はもしかして増田の主?

      • いやーコイツ多分手作業だと思うよ だって俺毎回作った日記を少し改変してバズるまで暇つぶしでやってるから 仕事中でもワンポチで平日昼とか普通の人間ならはてななんか見ない時間...

        • それなら増田の主と言っても過言ではないな。 褒めてはないけど。

      • 横だけど再投稿されるエントリって必ず長文で癖がある内容なんだよね だから結構増田にいて記憶力が割とあれば、読んだことあるものならわかる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん