2021-03-12

男性批判死角なし

女性に話しかける

下心をビンビン感じて気持ち悪い わざわざ話しかけなくていいんだし、放っておいてほしい

女性に話しかけない

コミュ障気持ち悪い ジッと黙ってられると不気味だし怖い 雑談ひとつもできないような人間はマトモだと思えない

可愛い女性を好きになる

男はルッキズムに縛られた猿 表面的なかわいさしか見られない単細胞ゴミ

・可愛くはない女性を好きになる

「こいつならいける」と思われたのか? 弱そうな女を狙う仕草は本当に気持ち悪いし、屈辱で涙が出てくる

女性を家まで送る

あきらかに下心丸出しで気持ち悪い どう考えても送る必要なんてない 放っておけ

女性を家まで送らない

夜道で襲われてもいいと思ってるのか?気遣いが足りないというか、人間としての常識が欠けている

恋愛をしようとする

気持ち悪い人間好意を寄せるのは加害行為だということを認識したほうがいい やめろ

恋愛をせず、ほかのことに打ち込む

いい歳してパートナーいたことのないような人間はどこかしら異常 動物とか殺してそう

  • 関東大震災の時の井戸に毒レベルのヘイトスピーチじゃん

  • 全部言われたことあるわ マジでおっさんに生まれたら詰み

    • アンタこの木の股みたいな増田に、いきなりオッサンの身体で産まれたんですかー?

  • 大学卒業までが、これらやって失敗しても許されるボーナスタイムだったんだよ だからみんな必死に彼女作ろうと頑張る それがわからず無為に過ごしてたやつはもう遅い。社会人に失敗...

  • セクハラの定義を突き詰めてまとめていくと最終的にはこうなる つまりキモイオッサンの存在自体が許されなくなる セクハラは問題だが規制のさじ加減を間違えると男性側に人権侵害し...

  • そら全女性相手にしてたらこうなるだろ 最後の二問とか特に別個体からの回答って印象 支離滅裂にもなるわ

  • 他人と距離を測るのが下手だということだけは伝わった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん