2021-03-12

「なんでアカウント消したんですか?」

え、お前らがいいねリツイートもしないからだけど。

というのは飲み込んで「前のアカウント飽きちゃって…」とあやふやに濁した。

前垢を消し、転生した新ジャンルアカウントで、前垢のフォロワーに話しかけられて、心底嫌な気分になった。

何を描いても言っても無反応、そのくせフリートだけはすぐに見にくるそのアイコンを覚えていた。ヲチられてるとおもっていた。

800人ほどのフォロワー。見ているのか見ていないのかわからない。絵を描いても無反応。

いつもそうなる。最終的にだが。初めは賑わいに混ぜてもらえる。1000人行かないほどのフォロワーが集まり、最終的にはなんの反応もなくなる。なんのためにフォローしてんの? 毎回嫌になってアカウントを消す。

なんでこんなことしてるんだろう。

なんでアカウント消したんですか?

今度聞かれたらこう答えよう。お前はなんで生きてるんですか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん