2021-03-12

anond:20210312161132

高齢処女は面倒くさい、人格がアレ」「わかる、高齢童貞もそうだよな」「いや、高齢童貞には本当にいいやつがいる」

この流れ

記事への反応 -
  • 根本的な外見レベルは一緒だとして、22歳で経験人数が自分より多い女(性格もやや強気で派手)と、32歳で経験が少ない女(清楚で大人しいお嬢様タイプ)ならどっちがモテるん?

    • 元増田だけど、これが男の話に置き換えられた瞬間「高齢童貞の評価が不当だ!」っていうトラバが湧き出てんの草

      • 不当だなんてトラバあった? 「これが男だと価値ないよな」「せやな」程度では

        • 「高齢処女は面倒くさい、人格がアレ」「わかる、高齢童貞もそうだよな」「いや、高齢童貞には本当にいいやつがいる」 この流れ

    • 処女及びそれに準ずる人はめんどくさいし、自分の中で理想の男性の基準が無いことが多い。 そのため、実はとりあえず付き合ってみて、何か違うと思ったら乗り換えようくらいの考え...

    • どっちもモテる

    • 22歳

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん