2021-03-12

anond:20210312152622

そもそもパンフレット買ったらフィギュア告知とかの冊子貰えるで

エヴァ串刺しにしてたのに

 

ワイはこの傍若無人ぶり嫌いじゃないよ、ふふ😊ってなった

 

10マン以上の商品は流石にコケて欲しいけど熱心な信者買い支えるんだろな

今のところヤフオクメルカリや各オタクショップに大放出みたいなことになってないし

記事への反応 -
  • 午前に観てきたんで、とりあえず書く。 これを書き終わったら、他の人の感想を読んで答え合わせでもしよう。 総評:エヴァとはもう関わりたくないという監督の強い思いを感じまし...

    • >総評:エヴァとはもう関わりたくないという監督の強い思いを感じました。 ほんこれな   感動したってヤツは上映中寝てたのかって感じ

      • どうせ数年後に新エヴァ (○期)をやるんでしょ

        • そもそもパンフレット買ったらフィギュア告知とかの冊子貰えるで エヴァ串刺しにしてたのに   ワイはこの傍若無人ぶり嫌いじゃないよ、ふふ😊ってなった   10マン以上の商品はコケ...

        • まぁ流石にエヴァみたいなしょんべん臭い作品、60歳超えたら書けないんじゃないかな

          • 過去の傷を今の血で潤わせていつでも取り出せるのが芸術家だよ。

            • それはシンエヴァでやり切ったんじゃない? だいぶしょんべん臭さ消臭してたから。 まぁ次やるとしたら💴のためかな。

              • クシャナの映画やってほしい。

              • > だいぶしょんべん臭さ消臭してたから。   どこでそう感じたの?凡作になったとこ?

      • モヨコの漫画2作とも読んでから観るとオイオイ泣くよ。

      • そこに感動したんじゃない? あ、本当にさよならなんだって。 俺もそこには感動した。 長い間お勤めご苦労様でしたって。

        • > あ、本当にさよならなんだって。   フィギュアも売るしそんなことはねぇぞ     > 俺もそこには感動した。 > 長い間お勤めご苦労様でしたって。   ドラ泣きしそう ちゃん...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん