2021-03-12

あれに心酔するのヤバいって話

彼の行動は本当に全然良いと思うんだけど、

あの素振り女性に対してのアプローチマナーの話でしかないのよ。

(じゃなきゃ、童貞がどうとか書く必要がない)

結局、隣のマッチョ男の戦術を笑ってるだけでしょ。

あれで、女子たちが「私たちのことようやくわかってくれた。泣ける」みたいなのは

まじでちょろすぎて笑える。まぁ、モテ論としての根っこの強さを証明してるのかもしれんけどね。

あのテクを使われて心酔してホイホイついてった女の子被害に会うケースが、

ちょいちょいあるから写真家の広河とかあったよねー)気をつけた方がいいと思ってる。

もちろん彼がそうだと言ってるわけじゃないよ。

ぬいぐるみからペニス生えた話と根っこ同じだから、気をつけてね。

そんじゃーねー。

  • 男が何言ってもマンスプなんだからどうでもいいわ 騙されようが好きにしたらいい モテに騙された借りを非モテで返そうとするのだけはやめてほしいけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん