2021-03-12

フェミモテる

女の子チヤホヤされたくて、セックスしまくりたいと思ってからフェミ仕草を身につけた。

まぁ、笑っちゃうんだけど、これがめちゃくちゃモテる

元々、下心しか持ってなくて恋愛工学の一環レベルしかフェミニズム理解してないけど、そんなので十分。

というか、どっちかというとジェントルメン風を装って、

話題フェミニストっぽい視点ワードを選ぶ感じ。

エアコンの風の当たりを気にしたり、お会計はさくっと払っておいたりみたいな

(こんなのフェミニズムの概念から言ったら真逆だけど)

基本的モテテクフェミとかどうとか関係なく必須

あと、今の世の中、男同士のちんこ見せ合いホモソーシャルとか嫌われるから

絶対につるまない。臭くなる。そんな暇あるなら、女友達と会おう。

共感言葉を選んで、性欲をひた隠しに隠して、

増田くんといると、落ち着くんだよねー」という言葉を引出したら勝ち。

「俺もこんなに楽に過ごせる子はじめてかも」とか適当なこと言って、回収。

ま、ここまで聞き出せても回収しない予備軍みたいな子を山ほど作っておくんだけどね。

俺について来いみたいな男よりも、寄り添ってわかってくれる風の男の方が今はニーズが高い。

恋愛工学的な狩猟的なやり方よりも、牧場育成みたいな感じだから時間かかるけど、

まぁその分だけ変な地雷女とか踏み抜かないし、友達付き合いとしてやってける子だけが彼女になるし、

付き合った後も楽なので、回収した後は、なかなか良い感じ。

非モテ嘆く暇あったらフェミ仕草やってみたら??

  • 地雷女は踏み抜かないけど地雷化させるムーブ

  • 知人に「女友達作るのは得意だけど恋愛関係に発展しない、異性として見れないと言われてしまう」とぼやいてた30代男性がいたけどこの増田とどこが違うんだろうね

    • 強引に手を出しても許される状態を作った上で強引に手を出すのか、単に何もしないのかの違いじゃね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん