分かる。
「営業力」なんてものに頼るから、売る側も買う側も見る目が養われない。
技術やノウハウが伸びない。
テレアポ、飛び込みなんて言語道断。
買いたい側のタイミングもニーズも無視してるから、売る側にも買う側にも余計な労力とストレスをかけている。
キャラで売るとかも非効率の極み。
これからは売る側は商材の性能やコストパフォーマンスを磨き、買う側は本当に必要なものを見極める目を持つべき。
これができるようになるだけで莫大なマンパワーが浮き、技術の発展に回せる。
Permalink | 記事への反応(0) | 12:33
ツイートシェア
時代遅れにもほどがある。もう昭和の名残そのもの。飲み屋街の客引きと何ら変わりはない。 必要なタイミングでググって探せばいい。売る側からアクションを起こす必要性なんて微塵...
分かる。 「営業力」なんてものに頼るから、売る側も買う側も見る目が養われない。 技術やノウハウが伸びない。 テレアポ、飛び込みなんて言語道断。 買いたい側のタイミングもニ...