2021-03-12

anond:20210312122323

分かる。

営業力」なんてものに頼るから、売る側も買う側も見る目が養われない。

技術ノウハウが伸びない。

テレアポ飛び込みなんて言語道断

買いたい側のタイミングニーズ無視してるから、売る側にも買う側にも余計な労力とストレスをかけている。

キャラで売るとかも非効率の極み。

これからは売る側は商材の性能やコストパフォーマンスを磨き、買う側は本当に必要ものを見極める目を持つべき。

これができるようになるだけで莫大なマンパワーが浮き、技術の発展に回せる。

記事への反応 -
  • 時代遅れにもほどがある。もう昭和の名残そのもの。飲み屋街の客引きと何ら変わりはない。 必要なタイミングでググって探せばいい。売る側からアクションを起こす必要性なんて微塵...

    • 分かる。 「営業力」なんてものに頼るから、売る側も買う側も見る目が養われない。 技術やノウハウが伸びない。 テレアポ、飛び込みなんて言語道断。 買いたい側のタイミングもニ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん