2021-03-11

anond:20210311214913

ルームシェア相手が、厨二病の頃になんとなく膣トレして(本で読んで真似したらしい)生理用品要らない女だった。2日目でもトイレットペーパーちょろっとしいときゃなんとかなると豪語してた。

からまあ嘘じゃないとは思うが、万人にできると思われても困るわ。

昔の男お国のために特攻してたぞとかいっても、今の男は自衛隊に入らないんだし。

記事への反応 -
  • 生理用品がトイレットペーパーのように無料になったら、業者単位で生理用品の注文が入るわけだ。メーカーからしたら万々歳だろう。 自分は、一回の生理で500円分ほどしか使わないし...

    • サラシをはいていた?まいていた時代は腹筋で経血を止めることができたらしい いまの90歳以上にきくとマジらしい

      • ワイ緊急時はそれで経血止めてるやで 腹筋というか膣締めて物理的に漏れんようにする

        • エア膣はこれだから…

          • ルームシェア相手が、厨二病の頃になんとなく膣トレして(本で読んで真似したらしい)生理用品要らない女だった。2日目でもトイレットペーパーちょろっとしいときゃなんとかなると豪...

            • 小中学校の体育で腟トレを必修にすれば国民の9割くらいができるようになったりしないのかな ラジオ腟体操〜第一〜って

              • それ聞いて一年ぐらい真似して練習したが、完全に止めるのは無理だった。 ただトイレに行ったときに、ちょっとだけまとめて出せるようにはなった。もうそれも退化したが。 量が多い...

          • まあ膣の性能にもよるとは思う

      • 経血コントロールの書籍が出て流行った時(10年くらい前か)に昔産婆やってたおばあさんに聞いたら そんなの全然ないし嘘って言ってた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん