2021-03-11

anond:20210311212057

日本はこの20年でやっと「逃げるな!直視しろ!」という力強くて誤ったメッセージ選択しなくなったのだ

いいことなんだ

褒めてあげてほしい

記事への反応 -
  • 何て言うか、どれもこれも、明るく前向きで幸せな人達ばかりだね。それはけっこうな事なんだろうけれど… 震災で子供を亡くしたけれど新たに子供を作った両親、婚約者を亡くしたけ...

    • 日本はこの20年でやっと「逃げるな!直視しろ!」という力強くて誤ったメッセージを選択しなくなったのだ いいことなんだ 褒めてあげてほしい

    • そら自殺した人にインタビューできんしな

    • 前者だよ 俺は普通にKKOだし自殺者もいるよ

    • うまく行ってない人は取材断るだろ・・・

    • メディアはそういう人間は切り捨ててるからね 無残な死に方すれば一瞬PV稼げるから取り上げることもあるけど、生きてるうちは金にならないから、、、

    • そりゃ地震の前から引きこもってて今でもそうですなんて奴取り上げたって、お前地震関係ないやろって突っ込まれるだけだし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん