2021-03-11

字を綺麗にかけるのなんて明らかに才能が必要なのにはてなーバカすぎる

serio 練習量ですべて決まるのに、字の上手下手ほど才能のせいにされがちなものはない。刑務所には字を練習する時間があるので、字がやたら上手いヤクザ一定数いるそうな。

2021/03/11 yellow45yellow

ヒェっ……こんなのに45スターって……。

じゃああなたは生まれつき指が震えたり指の数が少なかったり緊張しやすさが尋常じゃなかったり目が見えなくてもキレイな字が描けるんですね?

そういうことですよあなたが言ってるのは?

なんて酷い人だ……。

そしてこれにスターをつけたバカリストがこれ

このブックマークは合計 Normal Star47 のスターを獲得しています

tokyo44tantokyo44tanさん がスターを付けました。

boxmanx99boxmanx99さん がスターを付けました。

WaferWaferさん が練習量ですべて決まるを引用してスターを付けました。

shinonomenshinonomenさん が刑務所には字を練習する時間があるので、字がやたら上手いヤクザ一定数いるを引用してスターを付けました。

hara_boonhara_boonさん がスターを付けました。

tripleflattripleflatさんスターを付けました。

yakihamoyakihamoさん がスターを付けました。

LaNotteLaNotteさん がスターを付けました。

morimori_68morimori_68さん がスターを付けました。

mtmt_idmtmt_idさん がスターを付けました。

tapi423tapi423さん がスターを付けました。

nyamadorinyamadoriさん がスターを付けました。

nyamadorinyamadoriさん がスターを付けました。

nyamadorinyamadoriさん がスターを付けました。

surume000surume000さん がスターを付けました。

waaaatsukowaaaatsukoさん がスターを付けました。

overkittenoverkittenさん がスターを付けました。

politrupolitruさん がスターを付けました。

jeffwaynejeffwayneさん がスターを付けました。

kanicrapkanicrapさん がスターを付けました。

bloominfeelingbloominfeelingさん がスターを付けました。

gorokumigorokumiさん がスターを付けました。

damedomdamedomさんスターを付けました。

terasawa_boterasawa_boさん がスターを付けました。

listeningsuicidallisteningsuicidalさん がスターを付けました。

htnmikihtnmikiさん がスターを付けました。

hatsan8hatsan8さん がスターを付けました。

plutoniumplutoniumさんスターを付けました。

yumenoayumenoaさん がスターを付けました。

monotonusmonotonusさんスターを付けました。

saori-yamamurasaori-yamamuraさん がスターを付けました。

matsuDmatsuDさん がスターを付けました。

tetsuya33changtetsuya33changさん がスターを付けました。

tetsuya33changtetsuya33changさん がスターを付けました。

gfxgfxさん がスターを付けました。

everybodyelseeverybodyelseさん がスターを付けました。

amagasa99amagasa99さん がスターを付けました。

programmablekinokoprogrammablekinokoさん がスターを付けました。

NSTanechanNSTanechanさん がスターを付けました。

six13six13さん がスターを付けました。

nomitorinomitoriさん がスターを付けました。

iftttiftttさんスターを付けました。

wa_ogawa_ogaさん がスターを付けました。

yuokawaf91yuokawaf91さん がスターを付けました。

shion_akechishion_akechiさん がスターを付けました。

wanimihowanimihoさん がスターを付けました。

ph13033ph13033さん がスターを付けました。

わざわざ掘るのも面倒ですけど、こんだけいれば普段は「うつ病になってるのに無理をするのは足が折れた状態で走るのと同じ!!」「発達障害は生まれつき云々なのに理解しない愚民どもが云々」とかコメントしてた人も混ざってると思います

え?

それって指が生まれつき曲がってたり目が見えない人でも綺麗な字を書くのは練習すればいいだけでしょと何が違うんです?

マジでおかしいわはてなー

そしてそんなキチガイ毎日観測して「あー俺ってコイツらに比べると『超まとも』……」って安心できるはてなが僕は大好きです。

お前らのことは好きじゃないけど、お前らが集まってるはてなは大好きです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん