2021-03-11

anond:20210311130758

横断歩道が消えかかってるから塗りなおしてほしいと要求することは政治的要求ですが

なかなか実施されない時にデモ要求をしたら政治的闘争

記事への反応 -
  • たぶん公正さや公共性に対する意識が低いのだろうけど、これはどうしようもない。 一応自分も左翼で、過労自殺とか技能実習生とかコンビニ問題とかヘイトスピーチとか、そういう...

    • 結局、政治闘争にしか見えないんだよな。

      • 横断歩道が消えかかってるから塗りなおしてほしいと要求することは政治的要求ですが なかなか実施されない時にデモで要求をしたら政治的闘争

        • 言葉が悪かったと言うか明確に間違えていた。 相手を攻撃できれば何でも良くて、「世界を良くしていこう」という意思が見えないんだよね、その辺の話。 大問題とぶち上げておいて、...

    • 俺もそんな感じだなー。 モリカケ、接待問題、桜はあまり興味わかなかった。そこまで叩く必要あるか?と思ってた。 こういうとネトウヨあつかいされるのが良くわからない。 学術会...

    • こういう人は原爆が落ちようとアメリカは悪くないというのだろうし 震災が起きても拉致が起きても東北のことで俺は関係ないと言い張るのだろうな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん