2021-03-11

anond:20210311121006

日本人に1億といえば、1億円と間違えることはある。相手にも非はある。相手日本企業ということはわかっており、金の亡者を恥と考える国であるというのはアメリカも良く知っている。

記事への反応 -
  • もう1回  ↓ できないから、しんで償おうとして、医者に保護された 俺としてはきせきみたいなもの 多くの人が奇跡みたいほめてくれた 指し腹理の二 の女だけが もう1回といった し...

    • もう1回AKBから、平手ゆりな までを見たい もう1回! もう1回 ちなみに、AKBから 平手ゆりなまでのほうが 規模が小さいことを 自称指し腹理のが猛1回といった

      • 俺からすれば、平手ゆりなは奇跡みたいなんだが、 スクールもあるし スクールからすれば、ひらてゆりな は何度でもできる 雑魚なんだろう   すみませんというなら、その程度 影バ...

        • 交渉がヘタ そうば100億円のものに、相手が1億ドルといったものを カン違いして1億円もくれるらしいです といった営業がいる

          • あぁいいよ。円建てで、1億円で契約書をもってこい。もはやはらはくくった。値上げ交渉には応じない。かならずその値段で受け取ってもらおう。

            • 日本人に1億といえば、1億円と間違えることはある。相手にも非はある。相手が日本企業ということはわかっており、金の亡者を恥と考える国であるというのはアメリカも良く知っている...

              • コロナのため。急場で現金がひつようだったため。

                • 研究所の30年分の累積研究費がでないだけで、製造原価はでるから、初回はそれでも良いというしかない。現金が必要だったからコロナで。

                  • アメリカ企業からは、$の小切手 日本企業からは円建ての請求書 さがくがあるなら商社の利益

                    • 笑いが止まらないだろ、悪代官 はよわらえ。嗤える話になるというといただろ。

                      • あ~れ~

                        • 億円を超えているというところは現実のお話です。

                          • たとえるなら、地下アイドルといっているうちは笑える ただ、乃木坂といってしまうと、嗤えなくなるときもあるから 気をつけないといけないからマネージャーは複数数人同席させろ ...

                      • つりはいらないとっときなが通じるのは遊郭だから 現実の商売では、おつりが支払われるし小切手の金額が違えば差し戻される。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん