2021-03-11

anond:20210311020635

もうこれグダグダというか、お互いに何を見ているのかさっぱりだよね。

自分の嫌いな人の意見政府が汲み上げるべきじゃないという思想

一つ、増田言葉が少なくて何言ってるのかわからない。これも何を単に煽ってるだけで中身ないよね。より論理的で具体的に説明して欲しいが、なんかお互いに相手の揚げ足取ってないかって思うのでもういいかな(そういう自覚増田には一切無いのだろうけど)

とりあえず増田女性蔑視発言記憶しておこう。そこは確実に論理的じゃないし、増田自身もあえて触れないようにしている当たり、説明できなさそうだし。

記事への反応 -
  • まず話の前提の認識が違って 生理の貧困解消のために(政府が)どうするべきかという話を例に挙げたつもりだが

    • その前提どこにも書いてなくない?

      • 生理問題の件でも 最初にこう書いたね。 たしかにかなりざっくりとしか書いてないが、今話題の生理問題ということであたりはつくと思うし 前提が不明だと思うなら確認するのはリ...

        • 文脈に押し込めて読み取れないものを「いま世間で賑わせているものですよ」って責任転嫁だよ まあいいや、別のツリーを見てちょっとだけわかった ブレインストーミングではある程...

          • 政府が対応すべきかという軸の話だと確認したばかりなのに なんかまた女性個人がどうすべきかって軸に話戻った気がするなあ。 自分の嫌いな人の意見は政府が汲み上げるべきじゃない...

            • もうこれグダグダというか、お互いに何を見ているのかさっぱりだよね。 自分の嫌いな人の意見は政府が汲み上げるべきじゃないという思想? 一つ言えるのは言葉が少なくて何言っ...

              • 政府がどう対応すべきかという軸の話だと確認したばかりなのに なんかまた女性個人がどうすべきかって軸に話戻った気がするなあ。 こうやって話の軸がズレたと指摘してるのに「...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん