2021-03-10

知り合いがパパ活おじさんをしている

趣味で知り合ったおじさんがいる

たまに会って喫茶店などで趣味の話で盛り上がったり、たわいもないラインでのやり取りをする 人生の先輩としてアドバイスを貰ったりする

年齢差があること、同性であることで趣味のみの不思議なつながりだと思う

ただ、そのおじさんは最近パパ活なるものに手を出したらしい 本人はパトロンのつもりか苦学生食事をご馳走したり、たまにオプション大人関係になったりするとのこと

若い女の子と会話をするのは楽しいらしい

感性が違う、新しい情報を得られる、日常生活では得られない気づきが手に入ると

下心ありきのくせに、気持ち悪いなと思う

若い女の子アカデミックな話をするのが楽しいのさと性欲をオブラートに包むおじさんが心底嫌だ

そこまでして若い女の子と話したがるおじさんの気持ち自分には分からないし、自分との会話は楽しくないのかとすら思う

おじさんの配偶者の連絡先を知っているので全てをばらしてめちゃくちゃにしてやりたいと思う

ただ、趣味について語り合えるおじさんに戻って欲しい 若い女の子を追いかけるおじさんなんて見たくなかった

  • 一度正道を踏み外した人間はなかなか元の道に戻ることは難しいらしい。おじさんは脳のどこかで怪しげな化学物質が放射され、思考や行動が壊れてしまったのだ。残念ながら彼が救わ...

  • ちょっとBLっぽいなと思いますた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん