2021-03-10

ワイはアスカ好きだけどシンジ(庵野)はないと思ってたので

これでよかった感

 

しかし良い意味でも悪い意味でもあたおかな庵野監督

 

 

庵野監督がシンでアスカケンスケの描写

"常識的な嘘"を書けば、アスカケンスケを受け入れる人は多かったと思うんだよな

 

常識的な嘘の例

  

 

たぶん庵野監督エヴァに関しては嘘がつきたくないんだろ。メンヘラがまともな関係築く訳ないじゃんみたいな

それに常識的な嘘をついたとしても、フツーの人とだいぶ感覚がずれてるから、まともな関係は書けないだろ

散々シンの劇中でも好意を持つようにプログラミングされているとかメタいこといってたけど

エヴァに限らず庵野監督が書く関係は常に一方的だし

  • ・特に村での暮らしはファンサービス満点で、大人になった同級生に  慰められるあたりは結構感動した。 気持ち悪くて冗長なだけだったよ   ・保守的と言われようとも、大人に...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん