2021-03-10

記事への反応 -
  • 遠距離恋愛における交通費問題って本当に恐ろしい。 関東と関西で1年半くらい遠距離恋愛してて、私は実家、彼氏は一人暮らしなので私が彼氏の方へ行くことが大半だった。(彼氏にこ...

    • 増田が不幸になりますように

      • これからも言ってきた男が不幸になる事で増田は幸せになっていくんだからずっと幸せは続きそう でもまぁ結婚生活も次は旦那に対してめっちゃ早口でマウント取るようになるだろうし...

    • まぁ二人が納得してればいいけど、よく続いたね~ 相性いいんだね

    • すごくおもしろいエントリだったw 「じゃあ、次回は中間地点の浜松でデートしない?」とかにするのもいいかも。

      • 浜松にデートスポットはない。

      • 兄は夜更けすぎに ユキエを変わるだろ ん~ん♪サイレンナイ♪ホーリーナイ♪ (遠距離恋愛ときいてこのCMうかぶのオッサンだけやん・・・)

        • これな 最近の若い人でもある程度通じるのかな https://www.youtube.com/watch?v=7J3KnAPnEh8

          • 2019年リメイク版もあったで やっぱ時代は関係ないんやな~ https://www.youtube.com/watch?v=H-8LsW0JiJE&ab_channel=TakayukiTohma

        • 弟は兄と気づかずにユキエに恋しちゃうんだよね 昔は仲が良かったのにいつの間にかよそよそしくなってしまった兄弟 ユキエとして会う時、弟は昔のような人懐っこい笑顔で不器用なア...

        • しいていえば深津絵里さんがこの彼氏を発見したときの驚きと喜びの表情が弱かったのでそのあたりの微妙な機微を表現でいたらトップ女優だったなあと思う

    • 彼氏も無意識に、 「何十万も払ってようワイんとこ通い詰めたなあ、ものずきな女もおるもんや・・・」 「よっしゃ、一生めんどうみたろ!」 ってなったんちゃう? しらんけど

    • その昔、来てもらう側だったけど、交通費受け取ってもらえないのがしんどくて別れてしまった。 お互いの気持ちがうまく折り合っていて何よりです。お幸せに。

    • 似たような境遇だったけど、ちょうど遠距離開始直前にLCCが就航して助かった。JALorANAだったら続かず結婚できなかったかもしれぬ。

    • 人間ってどうしてこういちいち目の前の幸せに集中できずに過去を掘り起こして留飲下げるんだろうね。 いつか見返してやる、のエネルギーってすごく大きいと思うけど、普通に引く。

      • むしろ「目の前の幸せに集中する」という態度の方が、発達させ過ぎてしまった社会に無理矢理対応するために編み出された人間の生物的なネイチャーからすると異常な精神状態なんじ...

    • おめおめ。しかし、大して親しくない人間とお金の話とかみんなするものなんだね。いや、そうそう正体わからんものか・・・。 id:ewqは人間の屑

    • 彼氏のことケチだと言った男は、それ以外にも増田に対して色々やらかしてる気がする 彼氏をケチだと言われただけだったら流石に「ざまあみろ〜!!!!」とまでは思わないんじゃな...

    • えらいな。 えらいというか頭いいな

    • 結婚おめ!!!!!

    • ワイも遠距離恋愛だったけれど、そんなの考えたこともなかったな。 ワイのワイフーもそういうこと考えながら遠距離恋愛してたのかなってちょっと思った。 そういう勘定計算をしなが...

    • ブコメ見たら人の旦那にケチケチケチ付けてる女さん多くて地獄 女って男を少しでも甘やかす女には厳しいしイヤミがすごいよな

    • よくわからんけど、他人の彼氏のことを彼女に対して直接disるのも、ネチネチ執着して他人の不幸を増田で嘲笑うのも、どっちも人間性に問題があるように思える。 結婚おめでとう。お...

    • 最後のざまあみろが無ければこんなに叩かれなかったろうが こんなにトラバブコメもつくことはなかっただろう

    • とりあえず、お疲れ。

    • よく増田に「男は若い女ばかりちやほやするから~」というのがあるけど、 男からしたら、若い女性は「価値観がアップデート」されてるんで、「男が金を出して当たり前」という古~...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん