2021-03-10

anond:20210310114127

ムカつかないよ

あなた人間なら僕をなぐるのは当たり前じゃないか

記事への反応 -
  • 学校に言えば、玉石混交ではなく玉のみとかにはできなかないとおもうぞ 国公立のように玉のみ推薦してくれ推薦がなければ落とすといえばいいだけでは?

    • 自由応募なし 推薦状がある人のみ 違法ではないとおもうんだが・・・

      • まぁ大学で底辺学校というと怒られるがまぁ、そこは許せ 自分が底辺大学だから思う 底辺大学いらね 高卒でいいんじゃね?おれ 親にも負担かけなかったし マジでおもう おやに400...

        • たすけてね といわれても 僕が死ねばあなたが助かるのか? 厳しい選択だね 人を助けて復習されることしかなかったから こんどは何を奪いたいのだ?どんな余計なことをしてくれるんだ...

          • ムカつかないよ あなたが人間なら僕をなぐるのは当たり前じゃないか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん