2021-03-09

エヴァのこと「エヴァー」って呼ぶ風潮いつからあった?

Twitterでやたら「エバー」って言っている人を見かけるけどなんで?

ミサトさんマネっぽい気はするんだけど、こんな風潮昔からあったっけ。

ミューかいくぐって流れてきたかマジでストレスなんだが。

  • ボトムズコピペで既にエバーって書かれてたよなと思ったらシャーだったわ

    • 安室とシャー(笑)よかったよな

    • ボトムズコピペって2chコピペの中でもかなり新しい部類だから エヴァから10年以上経ってるだろ

  • 三石さんに敬意を示しているんだよ。エバじゃなくてエヴァと聞き取れるように伸ばして発音してくれているから。

  • エヴァーグリーン

  • ミサトさんがそう言ってたから。

  • ミサトさんが言い始めてからじゃないの?

  • 今予習のため序みてたら「エヴァ―にのればいいんでしょ!」ってシンジくん本人がいってました

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん