2021-03-09

はてなぁのみんなに言いたいんだけど

自分言葉(ブコメ)が他人の心に深い傷をつけるかもしれないって少しは不安に思ったほうが良いよ。

ただのブコメでとか思うかも知れないけどいじめっ子だってただの冗談だしって心から思ってるからな。

  • おまえのその書き込みによっても誰かが傷つくぞ

  • 今お前の言葉に深く傷ついたわ

  • 安全地帯でネチネチ言ってるの本当草なんだ まだ2chのオチスレのが弁えててマシなレベル

  • ブログなどの元記事にコメントするのを避けて、ブコメという、ある種の隔離された場所でコメントを書く文化というのは、 ざっくばらんに思った本音をそのまま書けることが最大のメ...

  • よくいる「わかってるつもりで本人が一番わかってない」人の言葉だ!w

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん