2021-03-09

記事への反応 -
  • どうすればこういう話題を界隈内外に波及させられるのかよくわからないのでとりあえずこういう媒体を使ってみる。 先日3/3、にじさんじというバーチャルライバー事務所のメンバー達...

    • 消えろV豚

    • 余りにも内輪向けのノリ過ぎてにじさんじを見るのをやめた で済む話に色々と最近話題の言葉をゴテゴテとつけてるせいで却って説得力が無くなっている

    • そんなんが地雷って何でにじさんじ見てたのって感じだが、ロリアモアス本編は黛がボイチェン使ってちゃんとネタになってたぞ。 ロリアモアスの主催者も「にじさんじの良いところは...

    • 幼女への性的眼差しの何が悪いのかわからない。 現実の少女をターゲットにしているわけでもなく、威嚇になっているわけでもない。 幼女が性的に好きなことそれ自体は何も悪くないで...

      • 思うこと(内心)とネタにすること(行動)だと波及範囲が違うから同列には語れんやろ

    • ❶ 幼女/ロリという単語が出てくる際の文脈として彼女らへの性的な眼差し、そこまでいかなくとも被虐性のようなものがある ライバーの見えるオープンな場でアウトプットしている...

      • いや… ❷はたとえ当人が許可してようとそれを押してしまう周りの意思は、責任は、あるか。 「殴っていいよと言われたので殴りました」は社会には通用しない。許可した本人から責め...

    • 想像してみてほしい。これからの時代は、あらゆる「境界」が薄れ、消え去っていく。 しかしそれは、秩序の崩壊をかならずしも意味するわけではない、と俺は思っている。 もっと人間...

    • 増田が言ってんのは具体的にはアレだろ。葛葉あたりが甘いモノ好きだったり発言内容とかをファンが「幼女みたい」とか言ってるのが気持ち悪いってことだろ。 まぁこれ自体は気持ち...

    • 元からろくに見てないのバレバレだぞ。

    • 言動から察するに、にじさんじをよく見てなさそうなのに、ファン面して「卒業」とか書いちゃうの面白い。 ファンからの批判に見せかけて炎上させようって魂胆か。 ウマ娘を炎上させ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん