2021-03-08

明日が近づくと元気がなくなる

あのメール回答しなきゃ

あれ今日どうなったのかな

組合のあれまだやってないな、まずいな。

あの件で問い合わせきてたらどうしよう

全然成長できてない

から説明全然上手くならない

打ち合わせの進め方上手くできない

頭が悪い

あ〜議事録書いてない

ずっと家にいたいでもたまには外に出ると気持ちいい

仕事したくない

この先 生きていくには今の仕事は辞めない方がいいかもしれない

最近趣味 食べること

でも痩せたい

セブン冷凍チャーハン美味しかった

明日なんで来なくていい。

もうあと5〜6時間したら起きるのかやだな

あと何回こんなこと考えるんだろう

明日が近づくといつもこんな感じになる。youtube見てるときは元気なのに。ゲームしてる時は元気なのに。

シャワーで頭流してるときとか、布団に入っているとき、色々考えてしまう。

でもいざ出社するとなぜか元気。周りの人も優しい。あんなに悩んでたことを忘れる。でも1人になると思い出して、明日が近づくと元気がなくなる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん